+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


いざ神戸へ

南京街


3月3日桃の節句に行ってきたよ神戸。


10時過ぎに到着して、目指すはPres-deさん主催の「手のぬくもり展」へ


11時openで10時半くらいに到着。すでに8人くらい並んでました。


openに近づくにつれて、続々と人が・・・・・・


そしてOPEN!!!


小さい会場が身動きできないくらいの人・人・人


なかなかゆっくりと見れませんでしたが、私がすっごく欲しかった物を購入


することができました。それが↓


エプロンスカート


あいみさん作 エプロンスカートです('ェ`)b


HPで拝見して可愛いな~と思ってたんです。


『1番に行かなくちゃ他の人に買われちゃう~~~~~~』


なので、頑張りました( ´艸`)グフフ


あいみさ~ん。可愛いスカートをありがとう^-^


 


雑貨屋さん巡りは、10軒くらいまわったかな?


行こうと思ってた雑貨屋さん1軒見つけれなかったよ;-;


「Rollo」さん・・・・


買い物


神戸で他に購入した物は↑


Pres-deさん=タグ


MonMagasinさん=ボタン


CHECK & STRIPEさん=タグとワッペン


キャトルセゾンさん=木のお皿


ニッセイ商会さん=麻のチェック柄とWガーゼのストライプ柄


ソーイング系の物ばっかりになっちゃった(笑)


大満足な1日でした。


神戸の街っていいね~。


 


  

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さまへ=

神戸は、ごちゃごちゃしてなくて、いい感じ。
オシャレだし。
こんな街に住んでみたいな~。
植木が住んでたところから神戸って近かったのかな?

ゆりりん | URL | 2007年03月06日(Tue)11:43 [EDIT]


σ(・ω・*)も神戸にはよく行ってたけどあそこは飽きないね~。
飯も美味いしねb

瓶之植木 | URL | 2007年03月05日(Mon)09:07 [EDIT]


