+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


イベント & 教室

イベント
3月3日(土)から神戸でイベントがあります。


私の好きなリタルダンドのあいみさんも出品されるそうなので、


あいみさんの作品をリアルに見に行こうと計画中。


そして、神戸雑貨屋さん巡りをしようと思ってます('ェ`)b


 


 女性のための写真教室


これに参加したい!!!


でも、都合で駄目なんです。


次回あれば必ず参加するぞ!!


 


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさま=

息抜きは絶対必要だよ(*´ -`)(´- `*)ネェ- とくに女性はショッピングはストレス発散になるし!!
モコママもパァー!!!といっちゃってください(笑)

=ホノさま=

ホノさんもFUJIの教室だったんだねw
ホノさんが行ってるのをブログでみていいな~ってずっと思ってたんだ。
次回あれば参加します!!!

ゆりりん | URL | 2007年03月01日(Thu)20:34 [EDIT]


フジフィルムの教室ですね

あたしもフジフィルムの写真教室に通っていました。地元福岡でもフォトデイズはやっていますよ~
一緒にカメラライフ、満喫しましょうよ~
次回は是非参加を!

ホノ | URL | 2007年02月28日(Wed)21:35 [EDIT]


神戸の雑貨屋さんめぐり いいな~v-221最近休日も出かけてなくて息がつまってきたよ ぱーと羽のばしたいね

モコのママ | URL | 2007年02月28日(Wed)00:37 [EDIT]


