+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


コンサート

けーき


今日、長女は友達と 関ジャニ∞ のコンサートに行ってます。


京セラドームなので、座席は何処か知りませんが、豆位の大きさでしか見れないんでしょうね?


今度、全都道府県でコンサートをするらしいので、和歌山であるなら行きたいな~(笑)


小さな箱なら少しは近くで見れるかも?


私は、亮ちゃんと丸が好きで、長女はたっちょん、二女は安好きなの(o´Д`))ノ ダー!!!


私のまわりでも娘と一緒に好きな人多いよ~


子供に影響されるんやねw


まぁ。私は中学生(?)の頃「マッチ」が好きやったしな~。


最近、マッチ出てきてるけど、カッコイイと思うよ(・∀・)


 


 


 

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=KOARU☆彡さまへ=

好みが変わったんですねw
旦那さんも男くさいのですか?(笑)
私は、可愛い感じの男性が好きです(*´ェ`*)ポッ

=モコのママさまへ=

私も娘の影響がなければ、同じ顔に見えてたと思うw
徹平ちゃん可愛いよね~
私の会社の人の奥さんが働いてる職場に徹平ちゃんのお母さんがいるんだって~

=瓶之植木さまへ=

私もニュースでみたよ(笑)

ゆりりん | URL | 2007年02月27日(Tue)21:29 [EDIT]


ザ・ワイドでコンサートの様子が紹介されてたな・。・

瓶之植木 | URL | 2007年02月26日(Mon)20:12 [EDIT]


子供って芸能情報敏感よね。私なんかジャニーズの子皆同じに見えてくるの(>_<)てっぺい君は大好きなんだけど。いつもニコニコしていて家の中に飾っておきたいよ(^o^)

モコのママ | URL | 2007年02月26日(Mon)18:48 [EDIT]


私もマッチ大好きでした~♪

でも最近は坂口憲二とか反町隆史とか
男くさい感じが好みです~♪

楽しんで来て下さいね^^

KAORU☆彡 | URL | 2007年02月26日(Mon)10:56 [EDIT]


