+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


とんぼ玉

とんぼ玉


海南駅一番街商店街で毎月第2日曜に行われている↓


ちらし


で、とんぼ玉を買いました。


凝った作りのは値段が高くて買えないので、お手ごろなのを2個買って、


携帯ストラップを作りました。


 


私は高校生時代この辺りをよくプラプラしてました。


あの頃は人が多くて、活気があったけど、今は少し寂れていて


淋しいな~。


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

おかげ横丁は、行ったことないのよぉ~
手作りのお店多いんでしょ?
行って見たいわ~
モコママ、海南で遊んでたん?(笑)

=瓶之植木さまへ=

(´゚艸゚)∴ブッ
私は、いったい何歳になるんですか?(笑)

ゆりりん | URL | 2007年02月25日(Sun)21:02 [EDIT]


高校生時代を「平安時代」と読み間違えたσ(・ω・*)乙

瓶之植木 | URL | 2007年02月23日(Fri)07:36 [EDIT]


とんぼだまってなんか可愛いよねv-221おかげ横丁で見たことあるよ
海南商店街ね懐かしいわ 夏の下駄市楽しかったわ(^o^) 

モコのママ | URL | 2007年02月23日(Fri)00:26 [EDIT]


