+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



::あみねこ::

あみねこ


あみねこちゃん。


作り始めてもう8体作ったσ´3`)σYO


 


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=りんごさまへ=

こんばんは^^
どれもこれも中途半端で^-^;
一つのものを極めた方が良いのだろうけど、色々やってみたい人なんですw
今日のイベントどうだったんだろう?

=モコのママさまへ=

私、昔とっても肩こり性で、すぐ頭が痛くなってたんだけど、最近少しマシになったかな?タバコやめたからかな~?

ゆりりん | URL | 2007年02月18日(Sun)20:20 [EDIT]


前のも可愛かったよね
覚えてるよ
ゆりりんって肩こらないの?
私30分でも肩こるのよ(-_-メ)

モコのママ | URL | 2007年02月18日(Sun)10:59 [EDIT]


こんばんは~^^
かわいいですね~あみねこちゃん(*^_^*)
ゆりりんさん、ソーイングも編み編みもハンドメイドは何でもOKなんですね!
ソンケーです(*^^)

りんご | URL | 2007年02月17日(Sat)21:08 [EDIT]


