+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


::Wガーゼのマスク::

wガーゼのマスク



今日は凄い「かぜ」でしたね。


おまけに雷も、会社の近くに落ちたっぽい音だったよぉ


「かぜ」つながりで、wガーゼで作ったマスクをUP(・ ・)w


モデルは二女~~~~~~~。


この娘まつ毛長いんだよ。うらやますぃ……(-。-;) ボソッ


私なんか、短いわ、まばらやわ・・・・・・イヂイヂ (〃_ _)σ)Д`) ヲイヲイ…


 


さて、気を取り直して


このマスク、生地を3つに畳んで、両端を縫っただけ(* ̄m ̄)o)))


超簡単('ェ`)b


真っ白のマスクは素っ気無いからね~


小さい子供にもいいんじゃないかなぁ?


白いマスクにケシゴムはんこを”ペタペタ”スタンプしても可愛いね。


 

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=さおりんごさまへ=

チェックかわいいよね~。
私もこの生地好きwww

手先が器用っていうか、なんでもやってみたい人なのかな (ノω`*)
なかなか上手に出来ないので、もっと頑張らねばw

=モコのママさまへ=

最近は子供用は可愛いの売ってるけど、大人用はなかなか無いんだよね~。
小学校なら給食でマスクしなきゃならないから、マスクする機会が多いから、可愛いのがいいよね~

ゆりりん | URL | 2007年02月18日(Sun)20:15 [EDIT]


今度はマスク作りか~
おしゃれだね
家の子供はピンクの生地にパンダのワッペンついてたの100円で買ったよ

モコのママ | URL | 2007年02月17日(Sat)19:12 [EDIT]


才オォ(*・ω・*)ォオ才
チェックガーゼ超カワイイ♡
そして、チラリズムにそそられる次女のショットも
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!w
ゆりりんは本トに手先が器用で
色んなモノいっぱい作って
本トスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
そんけぇ♡

さおりんご | URL | 2007年02月16日(Fri)22:12 [EDIT]


=ぴろりんさまへ=

おひさです~w
白はお洒落じゃないよね~。

>ほんとにゆりりんさんって何でも作れるんですね

ィェ(( ( ̄∀ ̄。)(。 ̄∀ ̄) ))ィェ
自分の興味のある物だけですからwww
ぴろりんさんの写真はとっても雰囲気があって、私もあんな風に撮れればな~と思いますよw

=Sakiさまへ=

チェックは可愛いですよね~
チェックとかミズタマとか大好きなんです。

作ったわいいけど、ちょっと恥ずかしくて・・・まだ外にやって行ってません(笑)

ゆりりん | URL | 2007年02月15日(Thu)17:49 [EDIT]


ゆりりんさん、こんにちは♪
マスク=白という概念から飛び出した素敵なアイディアですね~('▽'*)
そうよ!マスクは白でなくてもいいんですものね(笑)
しかもチェックが可愛い~( *´艸`)
なんでもサクっと作れちゃうゆりりんさん、尊敬します(*'▽'*)

Saki | URL | 2007年02月14日(Wed)21:06 [EDIT]


ゆりりんさん、こんばんは!
ちょこっとご無沙汰です。

可愛いマスク・・・(*^_^*)
白いのは嫌いです。
ほんとにゆりりんさんって何でも
作れるんですね!羨ましい!

ぴろりん | URL | 2007年02月14日(Wed)20:16 [EDIT]


