+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



人間関係力テスト

テレビで


人間関係力テスト


っていうのをやってたので、家族みんなでやってみました((*´∀`))


私の結果は「96点」で【標準】でした。


そして、家族で1番・・・・・・(;゚д゚)ェ...


3人は【やや不足】


ウチの家族って、人間関係が弱いの?


私は自分で、人間関係を築くのが下手だと思ってたのに・・・・・・・・・


やった人いる?


どぉだったぁ?????


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=さおりんごさまへ=

仕事....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)

結構家族で盛り上がってやりましたw
ネットでもやれるみたいだよ( ・ノェ・)

ゆりりん | URL | 2007年02月18日(Sun)20:07 [EDIT]


( ´△`)アァ-ソレ絶対観ようと思ってたのに
その日仕事ですっごい疲れちゃってて・・・
その時間帯にちょこっと寝ちゃってて・・・
結局みれなかった・・・(悲´・ω・`)ショボーン
(σ´ω`*)ァタシ何点とれるかなぁ??www

さおりんご | URL | 2007年02月16日(Fri)22:09 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

植木はそんなこと無いと思うよぉ~
気を使える人だし、優しいし(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

=たかちゃんへ=

5点しか変わらん(*´∀`)ジャンヵ
まぁ。一種の遊びやからwww

ゆりりん | URL | 2007年02月15日(Thu)17:43 [EDIT]


(。-ω-)ノぁぃやりましたよ…
σ(・_・)91点・・・やや不足・・・
il||li _| ̄|○ il||li

たかちゃん | URL | 2007年02月13日(Tue)18:10 [EDIT]


テレビでやってるのは知ってたけど観なかったなぁ。
( ´_ゝ`)あの古館の「あなたは人に好かれてますか?」っていうあの宣伝文句が気に食わなくてね。
成績悪い人はじゃぁ人には好かれないのか?って思ってねw
まぁやらなくてもσ(・ω・*)は【かなり不足】だろうから^-^

瓶之植木 | URL | 2007年02月13日(Tue)12:07 [EDIT]


