+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


+ラベンダーソープ+

ラベンダーソープ


仕込み2006.3.5 #6

【材料】
  オリーブオイル
  ココナッツオイル
  パームオイル
  ひまし油
  マロウの抽出液
  ドライラベンダー
  ティートリーE.O.  
  ラベンダーE.O. 
  ローズマリーE.O.


㊤の写真にうちのCocoが友情出演してくれました。
鼻が写ってるよ。真っ黒だけどわかるかな?

色が綺麗なマロウ抽出液を入れたら色が綺麗かなぁ?
と思って、入れましたが・・・・・・・・・・
何にも変化なしorz
でも
とにかく香りがヽ(ゝ∀・ヽ)メチャ!!(ノゝ∀・)ノメチャ!!ヾ(。・∀・)ノィィャン!!
この香りでご飯3杯はいける(ぇ


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=かのんノンさん=
訪問ありがとうございます。
それにコメントまでしてくださって!
とっても嬉しいですw
飽き性な私ですが、手作りってなんだか好きなんです(o→ܫ←o)

ゆりりん | URL | 2006年04月01日(Sat)23:11 [EDIT]


初めまして、ブログを見ていましたら素敵だなあ~と思いました。せっけんを作ったりといろいろなさっているのですね。ほのぼのとした雰囲気で気に入りましたので宜しくお願いします。

かのんノン | URL | 2006年04月01日(Sat)22:58 [EDIT]


