+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



::トレーナーワンピ::

トレーナーワンピ
アップする間がなくて、一気に3記事アップです。


これは長女に頼まれた「トレーナーワンピ」


CSさんのパーカートレーナーのパターンで裾を延ばしました。


説明書がついるんだけどフードの裁断がよく分からなくて、自己流でやっちゃいましたw


このトレーナー生地は端が丸まってきたので、少し縫いにくかったな~


安かったから仕方ないかな(ノ∀≦。)ノ


思うんだけど、最近のパターンのサイズって小さくない?


9号とか私小さいんですけど?


今まで、自分は9号サイズだと思ってたんだけど・・・・・


肩幅が広いからですΣ(゚д゚)ヵッ!?


 


型紙:C&S


生地:COSMO


 


 


 


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

