+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


”シェルフ”

シェルフ


この連休に旦那に作ってもらいました~


ミシン机の上に置く棚。


ミシン糸なんかを置くのが欲しかったんです。


作業机


これのおかげで、少しは整理できたよ~('ェ`)b


あえて色は塗らずに透明ニスだけ塗ってもらった。


可愛く作ってもらって(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆


材料費は板とニスで1000円位でした。



スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
そんな大物までつくるんですかw
もう趣味の範囲を超えて大工さんみたいじゃないですか(笑)

ゆりりん | URL | 2007年02月18日(Sun)20:22 [EDIT]


縫い針を釘に変え ミシンをドリルやジグソーに変えいろんな物作りますよ。大きなものでは娘のロフトベッドとかデッキ去年は大型シューズボックスも作りました♪旦那さんからも注文いただきます。

おねえ | URL | 2007年02月16日(Fri)10:20 [EDIT]


=おねえさまへ=

おねえさんは木工もするんですか?
そういえば、おねえさんもミシン机作ってましたよね。それって自分で作ったんやぁ~
すごいですd(´∀`*)ネッ!

=ホノさまへ=

ありがとうございます。
でも、何万もしませんよwww
それは褒めすぎです(笑)
旦那は頼むと何でもやってくれるんです~
とっても頼りになります(●´ω`●)テヘ

ゆりりん | URL | 2007年02月15日(Thu)17:39 [EDIT]


ステキですっ!
買ったら、ん万円するような感じです。
とっても器用な旦那様ですね。
うらやましいです。
あ~、こんな棚ほしい。

ホノ | URL | 2007年02月14日(Wed)22:44 [EDIT]


やさしい旦那様ですね♪
うちは頼むより自分でしたほうが早いので
なんでもさっさと私が作ってしまいます。
これからもたくさん作品作って載せてくださいね!!

おねえ | URL | 2007年02月13日(Tue)21:26 [EDIT]


