+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



コケッミ(ノ;_ _)ノ =3

元気ですか


昨日二女が自転車でコケました。


遊んでて前車輪の中にブーツのつま先がハマって大転倒。


下り坂だったので余計勢いが付いたみたい・・・・・


右手に3箇所くらいひびが入ってるそうで、取り外し出来るギブスをしてま


す。


運が良かったからコレくらいですんだけど、、、、、


悪かったら死んでたよぉ?


いつまでたっても子供への心配は無くなりませんd(・д・`*)иё!!!


みんなも気をつけて(*´ -`)(´- `*)ネェ-


 


 


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=smileさまへ=

うん。
自転車って結構危ない(>ω<σ)σYO!!
最近は携帯をいじりながらとか音楽聴きながら運転してる子が多いから(*´ -`)(´- `*)ネェ-

=モコのママさまへ=

通学は徒歩なので、変わりなく行ってくれますが、雨の日は送り迎えしなきゃいけないのよw
右手だから食べるのとか書くのが大変みたいw

ゆりりん | URL | 2007年02月11日(Sun)20:41 [EDIT]


何歳になっても怪我はつきものですね(-_-メ)
去年の年末にやっと我が子も手の骨折が治りました。自転車とか乗れないのでは?通学大変ですね。早く治るようにカルシュウム沢山とってね!

モコのママ | URL | 2007年02月08日(Thu)22:51 [EDIT]


(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
ヒビって;;;
それはそれは・・お大事に><
自転車って馬鹿に出来ない乗り物だね~。

smile | URL | 2007年02月08日(Thu)18:17 [EDIT]


=ホノさまへ=

心配してもらってありがとうございます^-^;
骨折で済んで良かったです。ほんとw

=たまきち丸さまへ=

(;`O´)o コラーッ!!
二女でも心配して(σ`・ω・)σYo!!
((*´∀`))ケラケラ

ゆりりん | URL | 2007年02月08日(Thu)17:45 [EDIT]


あ~~~~ちょうじょじゃなくてよかったわ~~~~~(・m・。)

たまきち丸 | URL | 2007年02月07日(Wed)23:31 [EDIT]


大丈夫ですか?
って、骨にヒビが入るくらいならけっして大丈夫というレベルではないですよね。
お大事になさってください。

ホノ | URL | 2007年02月07日(Wed)07:49 [EDIT]


=Sakiさまへ=

色々心配させてすみません( ̄∇ ̄*)ゞ
本人はいたって元気だし、若いからきっと早く治るんじゃないかな?w

そうです~。
フォトショップで本をみながら本についてた素材集を使って加工してみました。
これはいいですよw

=瓶之植木さまへ=

バイクは一番危ないから気をつけてd(・д・`*)иё!!!
スピード出しすぎに注意だよ!!!!

ゆりりん | URL | 2007年02月06日(Tue)21:12 [EDIT]


σ(・ω・*)はスクーターよく使うからなぁ。
ほんと気をつけないと大惨事だ´・ω・`

瓶之植木 | URL | 2007年02月06日(Tue)06:43 [EDIT]


ゆりりんさん、こんにちは♪
お嬢さん、大丈夫でしょうか。
私も学生の時自転車で通学していたので
コケた事は数知れず・・・(^^;
幸いにも擦り傷だけで済んだので良かったですが
骨にヒビが入る程では重症ですね(T-T)
早く良くなるといいですね(*^^*)

今日のお写真は、↓の本を使って加工したものでしょうか(^^?
ポストカードみたいでとっても素敵です('▽'*)

Saki | URL | 2007年02月05日(Mon)21:13 [EDIT]


