+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



+あぼたまご+

あぼたま


#28  2007.1.24   解禁日 2.21


OIL:アボガドオイル・オリーブオイル・ココナッツオイル・パームオイル・キャスターオイル


OP:卵黄・ゴートミルク


「あぼたまご」・・・・どこかで見たことある様な名前です(笑


アボガドオイルのリッチソープ(*´ェ`*)


保湿を考えて卵黄とゴートミルク配合です。


使うのがとっても楽しみな石けんになりました。

リ・カフェスタイル


ノートPCのメモリーを増設しました。


だからフォトショップもサクサク(?)動くようになったので


↑の本を買って今日の「あぼたまご」の写真を加工してみました。


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=KAORU☆彡さまへ=

うん♪
解禁が待ち遠しい~w
心配してくれてアリ(*´Д`)ノ<(*_ _)>ガト♪
手以外は大丈夫なので元気です('ェ`)b

=たまきち丸さまへ=

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
炭石けんつくるから、また交換しようか?

ゆりりん | URL | 2007年02月08日(Thu)17:42 [EDIT]


まっくろくろすけ・・・・・

たまきち丸 | URL | 2007年02月07日(Wed)23:33 [EDIT]


アボガドオイル、卵黄とゴートミルクでお肌に優しそうな石けんですね♪

娘さん大丈夫ですか!?
お大事にして下さいね。

KAORU☆彡 | URL | 2007年02月07日(Wed)16:01 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

あ~~~~~~~~
そうか~~~~~~
なんか聞いた事あるようにおもったんだよぉ(笑)

ゆりりん | URL | 2007年02月05日(Mon)18:12 [EDIT]


あばたまご・-・

瓶之植木 | URL | 2007年02月05日(Mon)12:06 [EDIT]


