+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


*苺ババロア*


苺ババロア



先日苺を沢山頂いたので、贅沢に苺をいっぱい使ったババロアで~す。


フワフワ食感でとっても美味しかったσ´3`)σYO


 


今日は友達とチョコを買いに行きました。私はただの付き添いです。


手作りケーキを作ろうかな~?と思ってるからw


 


可愛いチョコがいっぱいで、見てるだけで幸せな気分になって


独身時のバレンタインのドキドキした感覚がよみがえります( ´艸`)


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さまへ=

(´゚艸゚)∴ブッ
それって、私が思うのと同じかしらん?w

=smileさまへ=

イチゴ狩り【E】\_(・▽・●)イイネ!!
うちの傍でもやってるよぉ~
ここまでщ(´ε`щ)カマァーン☆

上手かどうかは??????ですが、食べれるσ´3`)σYO

=モコのママさまへ=

ウチの子も友チョコっていって、家で手作りしたのを交換するみたいw
私も意味あるのかどうか・・・・と思うけど、手作りするんだったら、勉強になっていいかなw

ゆりりん | URL | 2007年02月05日(Mon)18:11 [EDIT]


ゆりりんはケーキ屋さんできそうだね
私もチョコ買いに行ったよ
イズミヤに苦労して車とめたのに結局何も買わずその足で近鉄に行ったよ
ギリチョコ沢山買ったの 
小学生の子供は友チョコとかいって友達同士で交換するんだって(;-;) 
親としてなんか意味あるん?って思います。

モコのママ | URL | 2007年02月05日(Mon)17:10 [EDIT]


イチゴ~~~~~ダイ(。・д・。)スキ 美味しそう♪
来週イチゴ狩り行くからァタシもなにか作ってみよう( ´・_・`)カナー
でもこの前ババロア少し失敗しました・・w
生クリームの泡立て具合が少なかったっぽ;;;
ゆりりんは上手で憧れるなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

smile | URL | 2007年02月05日(Mon)03:17 [EDIT]


( ´_ゝ`)苺を見ると栃乙女事件を思い出す

瓶之植木 | URL | 2007年02月04日(Sun)11:23 [EDIT]


  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ババロア】について

ババロアババロア(Bavarois、Bayerisch Creme、Feine Abgeschlagene Creme、Bavarian Cream、ババリアとも)は菓子の一種。ゼラチンを水でふやかしておき、湯煎をしながら卵黄と砂糖を泡だて器で泡立てる。鍋に牛乳を入れ、火にかけゼラチンを入れて溶かし

スイーツにはまって。。。 2007年02月09日(Fri) 01:51


【ババロア】について

ババロアババロア(Bavarois、Bayerisch Creme、Feine Abgeschlagene Creme、Bavarian Cream、ババリアとも)は菓子の一種。ゼラチンを水でふやかしておき、湯煎をしながら卵黄と砂糖を泡だて器で泡立てる。鍋に牛乳を入れ、火にかけゼラチンを入れて溶かし

スイーツにはまって。。。 2007年02月09日(Fri) 18:09


