+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


欲しい物 BEST5

友達のsmileちゃんが日記に欲しい物を書いていたので、私もまねっこしてw


今私が欲しい物BEST5発表ヽ(・∀・)ノ


第5位 *****************


サロペット


こんな感じのサロペット。服は何着あってもいいよねw


第4位 ****************


クロックス


クロックスのエンデバー色はカーキがいいな~w


第3位 ****************


フォトショップ


デジカメ加工をするのに欲しいけど、私のPCで使うには重い。。。


第2位 *****************


koos


koosのアルド koosのはどれも可愛いんだけど高いのよw


第1位 ***************


ワッフルメーカー


ワッフルメーカー。家でワッフル作りたい!!!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつでもプレゼント待ってま~す(・∀・)ニヤニヤ


思いついたものを書いてみたけど、


ここのは物だけで本当にほしいものは他にあるのです。


それを手に入れるのは自分自身にかかってる・・・・・・ぅん







 




 


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=smileさまへ=

サロペット流行ったよね~w
もう遅いかな????w
本当に欲しいものってお金で買えないものが多いよね~。

ゆりりん | URL | 2007年01月31日(Wed)20:12 [EDIT]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
真似っ子ありがとう~人のを見るのって楽しい+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
サロペットいいね!!!!
一時期すごく流行ったしねww
てヵ本当に欲しいもの・・・意味深だ^^
手に入るといいね~♪

smile | URL | 2007年01月30日(Tue)20:58 [EDIT]


