+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


::shoulder bag::

ショルダーバック


朝から旦那さんが会社に作業服を入れて持っていくバックを作りました。


今まで、ショップのビニールの袋を使ってました( ̄∇ ̄*)ゞ


車通勤なんで、、、、、(と言い訳をしてみるw


こんなバックを作るのは初めてで、本を見ながら悪戦苦闘


バックルと肩紐が無かったので、急いでお店へ買いに行ったけど、


肩紐が紺色しかなかったわぁ;-;


黒が欲しかったのに~~~~


仕方ないからそれで許しちゃろwwww


 


デニムの生地が重なったところで、ミシン針3本も曲げてもしまった(ノ∀`*)


厚地の生地は縫いにくい(*´ -`)(´- `*)ネェ-


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=みゆきさまへ=

ありがとうございます~
みゆきさんの作るバックも素敵ですよぉ
あのキルト芯が入ったフワフワ感がたまりません^-^
ポケットを付けて欲しかったと・・・言われました;-;
そこまで頭が回らなかったのよ~~~~

ゆりりん | URL | 2007年02月02日(Fri)00:01 [EDIT]


素敵に出来てますね~!
私もこういう形のバック作りたいんだけど、
なかなか手が出ません。(>_<)
旦那さん、これなら嬉しいですね♪

みゆき | URL | 2007年01月30日(Tue)21:49 [EDIT]


=瓶之植木さま=

やさしい旦那でしょ~wwww
ダイ♪(●´з`人´ε`●)スキ♪

=ぴろりんさまへ=

褒めていただいてアリ(*´Д`)ノ<(*_ _)>ガト♪
もうね、近くでみるとダメなんですけどねw
カメラ重いですよね~
肩こっちゃいますよね~w
私がもっと上手だったらバックでもオーダーで縫えるんですが・・・・
ちょっと人様に渡せるような物は・・・・

=smileさまへ=

誰かに喜んでもらえるって凄く嬉しいよね
だから私は料理とか石けんをつくるのがスキなのかもw
でも人それぞれだから自分に合ったやり方で良いんじゃないかな~w

ゆりりん | URL | 2007年01月30日(Tue)17:10 [EDIT]


わぁ~旦那様愛されてる^^
誰かの為に色々できるって凄い!!!
したくてもなかなか実行できないのがァタシの現実です(ノ∀`*)ペチョン

smile | URL | 2007年01月29日(Mon)21:07 [EDIT]


ゆりりんさん、おはようございます。
すごく可愛いバックですね!
私も今バックを探していて。カメラをいくつも持って出かけるので・・・
自分で作れるといいですね!
私には絶対無理です・・・(~_~;)

ぴろりん | URL | 2007年01月29日(Mon)08:04 [EDIT]


写真にも快く応じてくれるとはw

瓶之植木 | URL | 2007年01月28日(Sun)23:11 [EDIT]


