fc2ブログ

+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

(´Д`) =3

ゆうやけ


とうとう決まった!!!


子宮筋腫の手術日が(´□`|||)


女性にとっては良くある手術だけど、怖いよ・・・やっぱ。


だから先生に「怖いから、全身麻酔にしてください。」って言っちゃったよw


 


これから手術までは、貧血にならない様にひじきとかレバーとかを食べないとね


貧血になると手術が出来ないらしいから。


 


 

スポンサーサイト



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=たかちゃんへ=

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まだ少し先なんだけどねw

=瓶之植木さまへ=

ありがとね~
KIAIで頑張りますwww

=smileさまへ=

(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
まぁ結構本人お気楽者なので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆりりん | URL | 2007年01月28日(Sun)20:51 [EDIT]


頑張って!!!!
それしか言えないけど祈ってるね^^

smile | URL | 2007年01月28日(Sun)18:46 [EDIT]


とうとう決まったかぁ~。
ひじきとレバーの炒め物とKIAIで乗り切るのだ!
無事に手術が終わることを祈ってるぞ^-^

瓶之植木 | URL | 2007年01月27日(Sat)23:11 [EDIT]


頑張れ・・・
何も出来ないよ・・・
ただただ、頑張ってって言葉と無事に手術が終了することを祈ってます。

たかちゃん | URL | 2007年01月27日(Sat)14:58 [EDIT]