+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



::パーカーとタックスカート::


パーカーとスカート


一応着れるんですが・・・・・・


近くで見ないでください;-;


ボロボロです~(-∀-~)


大雑把な性格なもんで、ちょっと変でも間違ってても


「まっ、いいか~」でざくざく縫っちゃうんです( ̄∇ ̄*)ゞ


だって、着るのは自分だから(*´ -`)(´- `*)ネェ-



かえる


パーカーの右下に消しゴムはんこの蝶と蛙をスタンプして


アクセントにしました。


 


パターン:パーカーC&Sさん・スカート雑誌ポシェ


生地:手芸やさんで特価で購入


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=たかちゃんへ=

私も洋服って難しそうって思ってた((*´∀`))
きっちりしよう思えば、難しいけど、「まぁこれでいいかぁ~」と思って作ると結構作れるかな?(´゚艸゚)∴ブッ

ゆりりん | URL | 2007年01月28日(Sun)20:53 [EDIT]


いいなぁ・・・
かわいいなぁ・・・
洋服って難しそうで作ったことないなぁ・・・

たかちゃん | URL | 2007年01月27日(Sat)14:59 [EDIT]


=smileさまへ=

そですwww私です( ̄∇ ̄*)ゞ
顔は出せません。はずいですw

ゆりりん | URL | 2007年01月26日(Fri)22:44 [EDIT]


(*・艸・)キャッッ ゆりりんだwwwwww
それだけでハァハァ((´Д`*))ハァハァ
上下共に製作すごい^^
かわいいアクセントΣd(゚∀゚d)イカス!

smile | URL | 2007年01月25日(Thu)21:22 [EDIT]


