+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



+フローラル+

フローラル
#25


2006.12.25仕込み  2007.1.22解禁


ピーナッツオイル/カレンデュラ抽出オリーブオイル/シアバター


パームオイル/ココナッツオイル/キャスターオイル


ピンククレイ/マンダリンE.O./ベルガモットE.O./ヒノキE.O.


2006年最後に仕込んだ石けん、毎回何の目的もなく作ってるな~(汗


香りが微かなフローラルな香りなので、名前が・・・・・・


今年はもっと1つの石けんを作るのに、課題をもって作るようにしよう!!!


今日、海南駅にあるレンタルボックスを見に行きました。


応募してきたんだけど、今40人待ちなんだって_| ̄|○


いつ順番が回ってくるか微妙~~~~~~w


 


 


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さまへ=

この辺りにレンタルボックスって少ないんですよ;-;
郵送販売しますよ~。私の作った石けんでよければ( ̄∇ ̄*)ゞ

=ぴろりんさまへ=

遊びに来てくれたうえに、コメントまで頂けて感激ですぅw
私も写真も雑貨も好きです('ェ`)b
でも、雑貨はいい値段するので、なかなかかえません^-^;

ゆりりん | URL | 2007年01月22日(Mon)21:02 [EDIT]


ゆりりんさん、こんにちは!
先日はありがとうございました。
今日は遊びに来ちゃいました。(^_^;)
綺麗なせっけんですね!手作りなんて
すごいですね。私は全く手作りはダメで!
雑貨とか大好きなんですが買い専門です。
ところで貴志川のどの辺にお住まいですか?

ぴろりん | URL | 2007年01月22日(Mon)15:14 [EDIT]


(*゚д゚)おぉ~レンタルボックスキタコレ
郵送販売は可能ですか?w

瓶之植木 | URL | 2007年01月21日(Sun)02:53 [EDIT]


