+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



*苺タルト*

 苺たると


先日チーズタルトを作った時に、倍の量でタルト生地を作って、


冷凍していたのを使って作りました~。


アーモンドクリーム生地とカスタードクリームの2層になっています。


もっといっぱい苺があれば良かったけど、美味しかったよw


最近ほんまにデザート作りにハマってるわぁ。


石けんの在庫が無いので、石けんを作らないとダメなんだけど・・・・・


創作意欲が湧いてこないよぉ;-;




 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=たかちゃんへ=

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
たかちゃん苺きらいなんだ~www
珍しいかもねw
ケーキとか苺物って多から大変だねw

ゆりりん | URL | 2007年01月27日(Sat)21:29 [EDIT]


イチゴ嫌い・・・
まあちょにイチゴ嫌いと言ったら女じゃないといわれた過去が・・・
イチゴなしで食べてみたい・・・

たかちゃん | URL | 2007年01月27日(Sat)15:01 [EDIT]


=smileさまへ=

お菓子作りはご飯作りと違って、結構楽しいのよw
なかなか思う様な出来上がりにはなりませんが(ノ∀`*)
スマも一緒に楽しもうv(≧∇≦)v

ゆりりん | URL | 2007年01月20日(Sat)09:19 [EDIT]


イチゴ~~~~超大スキ!!!
こんなに沢山使って贅沢な味だろうなあああああああ!!
ゆりりんの家族になりたい(*´ェ`*)

今日はァタシはチーズケーキ焼いてます( *´ノェ`)コチョーリ

ゆりりんのブログ見だしてからカナーリ影響されましたテヘw

これからも色々UP楽しみにしてます^-^

smile | URL | 2007年01月19日(Fri)15:07 [EDIT]


