+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ウチはオール電化でお湯を深夜に沸かしてタンクに溜めておくのですが、、


1時間ほど前にお風呂にお湯を入れて、さっきまだ止めてなかった事に気づいたあああ


タイマーセットしてたけど、タイマーだけ止めて・・・・・・・


お湯を止めにいったら・・・・・・


蛇口から水が出てた・・・・・・・


タンクの中のお湯、無くなっちゃった_| ̄|○


今から沸かして、お湯溜まるかなぁ?????????


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


電気代もお水も勿体無い;-;


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さまへ=

間に合ったσ´3`)σYO
でも銭湯行きたいわw

=たまきち丸さまへ=

たれと戦闘しようかな?(*´ェ`*)ポッ

=smileさまへ=

うちもスーパー銭湯よく行く(σ´I`)σYO!!
色んなオフロ楽しいよね~w

ゆりりん | URL | 2007年01月20日(Sat)09:17 [EDIT]


あらら;;こういうトキこそスーパー銭湯((´∀`*))ヶラヶラ
我が家はよく通ってます^-^

smile | URL | 2007年01月18日(Thu)17:29 [EDIT]


今夜は戦闘だ!!!

たまきち丸 | URL | 2007年01月18日(Thu)00:25 [EDIT]


今夜は銭湯だ・-・b

瓶之植木 | URL | 2007年01月17日(Wed)20:20 [EDIT]


