+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



*なまこ*

なまこ


買い物で「なまこ」発見( ̄ー ̄)ニヤリッ


ポン酢に大根おろし・ねぎ・七味唐辛子で食べるとサイコー(´ρ`)ウマ


お酒のアテにいいんだよね~。


ウチの子供達も好きなんだけど、将来酒飲みになりそうな予感((( ;゚Д゚)))


 


お店で切り身のなまこがパックに入って売ってるのって、あんまり美味しくないんだよねぇ


今日買ったのは↓   (*´ノД`)苦手な人は見ないほうがいいよw

なまこ2


小さめの画像にしたけど・・・・・・・


なんか・・・・・・


ちょっと・・・・・・・


気持ち悪ね・・・・・・・


いやらしいね・・・・・・・


[小屋])≡サッ


 品行方正なブログだったのに・・・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

ホントなまこ美味しいけど、姿がグロイよね~
妖怪ってwww
お店でもよく出るんでは?

ゆりりん | URL | 2007年01月24日(Wed)08:31 [EDIT]


なまこめちゃ美味しいですよね!
でもあの姿が少し怖いよね 中の内臓が特に妖怪?ってつい思っちゃうのは私だけ?

モコのママ | URL | 2007年01月20日(Sat)22:52 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

そ・そうですね・どうみても「なまこ」ですね・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

=たまきち丸さまへ=

大酒のみになってもいいですか?(・∀・)ニヤニヤ
酒癖悪くてもいいですか?(・∀・)ニヤニヤ

=smileさまへ=

おぉw家族みんな好きなのね~。
子供達このグロテスクなものを見ても食べれるかなぁ?www

ゆりりん | URL | 2007年01月20日(Sat)09:14 [EDIT]


なまこよ~~~~~く食べてる(σ・∀・)σYO
家族全員好きなのよね( *´ノェ`)コチョーリ
でも・・・
切ってるのしか買ったことない(ノ∀`*)ペチョン
やっぱキモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

smile | URL | 2007年01月18日(Thu)17:28 [EDIT]


長女も酒飲みになるのか・・・
まぁ・・いいよ!!

たまきち丸 | URL | 2007年01月18日(Thu)00:23 [EDIT]


どうみても「なまこ」ですありがとうございました

瓶之植木 | URL | 2007年01月17日(Wed)20:19 [EDIT]


=ホノさまへ=

( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘヘ
お馬鹿な奴ですみませんw
歯ごたえいいですよね~
あの2つで500円弱でしたよ~

=おねえさまへ=

ね!シーズンだもんね~
以前はウチの実家の父も近くの海でよく取ってきてくれたんだけど、もう無い見たい;;
昔は父のおかげでサザエとかアワビなんかも食べれたんだけどな~w

ゆりりん | URL | 2007年01月17日(Wed)18:49 [EDIT]


おいしそうですね!!でももう久しく食べてないな~
20年くらい前は和歌浦の海でも採れたんですよ!
始めは大きいけど塩で揉むとカチカチになって口から内臓が出てきて・・・
あ~食べたくなってきました!!

おねえ | URL | 2007年01月17日(Wed)07:40 [EDIT]


なまこ、だいすき

あははは~。
面白いです。(そういう画にみえるかも)
でも、あたし、すっごいナマコ大好きなんですよ。あの歯ごたえとか鮮烈な海の匂いとか。けっこうなお値段するのがたまに傷。

ホノ | URL | 2007年01月16日(Tue)23:03 [EDIT]


