+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



*おからクッキー*

おからクッキー


生おからを使って、クッキーを作りました。


見た目ヤバくない?


うさぎのエサっぽいよね?w


う○こにも見えたりして(;・∀・)


見かけは悪いけど味は・・・・・・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン


ココアと抹茶味にしてみたけど、砂糖が少なかったな~;-;


でも、ちょうどダイエットに良いかも(´゚艸゚)


お通じにも良いよ! 


(*´ノД`)体験済みwww


 


 

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=smileさまへ=

香りは微かにするけど(*´ -`)(´- `*)ネェ-
これは子供に不評だったわ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・

ゆりりん | URL | 2007年01月20日(Sat)09:10 [EDIT]


うさぎのエサってwwww
実際には香りもするしそんな風には見えないっしょw((´∀`*))ヶラヶラ

smile | URL | 2007年01月18日(Thu)17:27 [EDIT]


