+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



*チーズタルト*

チーズタルト


我が家はホンマにチーズケーキ好きやわぁ~。


「何ケーキ作って欲しい?」


って聞くと必ず「チーズケーキ80」って言葉が返ってくるw


クリームチーズにアーモンドプードルを入れてアーモンド風味にしてます。


私がアーモンド大好きなんで( ̄∇ ̄*)ゞ


ダイエットの為に食べ始めたアーモンド!中毒になってます (ノω`*)ノ


塩が付いてないローストアーモンドホールを1日最低でも20粒は食べてるなぁ


あの歯ごたえと香ばしさが病みつきなんですぅぅぅぅぅぅ


 ↓でアーモンド2キロとか買っちゃいます。美味しいですよw


【楽天市場】上野アメ横・小島屋


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=KAORU☆彡さまへ=

褒めてくれてアリ(*´Д`)ノ<(*_ _)>ガト♪
ほんとこれは美味しいのよぉw
チーズの味も濃いしねw

ゆりりん | URL | 2007年01月17日(Wed)18:34 [EDIT]


わぁ~美味しそう~
今すぐにでも食べたいです~O(≧▽≦)O

売り物にしか見えないくらい素敵です♪

KAORU☆彡 | URL | 2007年01月14日(Sun)21:35 [EDIT]


=smileさまへ=

最近子供達太ってきてる様な・・・
こんなこと言ったら怒るから言わないけどw
ケーキって作り出したら結構簡単に作れるよw特にチーズケーキは簡単だよw
挑戦してみてd(ゝc_,・*)Nё☆

=モコのママさまへ=

お正月、私も食べすぎた^^;
私はケーキとか作ってもあまり食べなくて、ほとんど子供と旦那が食べちゃいますw

=瓶之植木さまへ=

これは本当に美味しいよw
是非作ってみて(ぇ

ゆりりん | URL | 2007年01月14日(Sun)21:14 [EDIT]


チーズケーキにアーモンドの香ばしさかぁ。
なかなか面白そうだね・。・

瓶之植木 | URL | 2007年01月14日(Sun)13:13 [EDIT]


チーズケーキ大好き(^o^)
最近お正月から毎日お土産のお菓子とかに囲まれてなんかやばいかも
目の前にしたらついつい食べちゃうんですよね
あーケーキ食べたいよ~

モコのママ | URL | 2007年01月14日(Sun)00:02 [EDIT]


ゆりりんみたいなママは欲しい`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;*)ブッ
ァタシもたまには張り切ってケーキとか作ればいいんだけど・・・
なかなか重い腰が動かないわ(ノ∀`*)ペチョン
子供達は幸せだね^^

smile | URL | 2007年01月13日(Sat)22:19 [EDIT]


=ホノさまへ=

こんばんは~
ぉお(゚ロ゚屮)屮
それは知らなかったですぅ。
是非石けんに入れてみます(*´□`)ゞデシッ!!

ゆりりん | URL | 2007年01月13日(Sat)21:57 [EDIT]


アーモンドプードル!

これはまたおいしそうですね。
あたしもチーズのお菓子には目がありませんが、アーモンドプードル入りなら更に!!!
石けんに入れてもいいんですよね~。
アーモンドプードルって。

ホノ | URL | 2007年01月13日(Sat)18:35 [EDIT]


