+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



::すぱっつ::

スパッツ2


白いフライス生地に消しゴムで作ったはんこを押して作ってみた


・・・・・・・・

スパッツ


ばっち?ぱっち?・・・・・・ズボン下


((-ω-。)(。-ω-))フルフル


スパッツなんですよ~~~~~!!!


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=smileさまへ=

小さい子供には良いかもだけど、私にはちょっと似合わない気が・・・・子供にも拒否られた;-;

=おねえさまへ=

私もサンドウとかクラフトパークにも行くけど、前打田町の「早水(ハヤミズ)」っていう手芸屋さんによく行きます。会社帰りに寄れるし、色々手芸用品が揃ってるのw

=瓶之植木さまへ=

あぁぁぁぁぁぁw
「スターゲイザー」(?)だったけw

ゆりりん | URL | 2007年01月14日(Sun)21:06 [EDIT]


スピッツだよスピッツ;-;

瓶之植木 | URL | 2007年01月14日(Sun)13:11 [EDIT]


こういう生地の作り方あったんですね!!
勉強になりました。
私はサンドウとクラフトパークでよく買物しますがどこで買ってますか?

おねえ | URL | 2007年01月14日(Sun)08:44 [EDIT]


今の時期活躍してくれそう(*´∀`)ジャンヵ
かわいい^-^

smile | URL | 2007年01月13日(Sat)22:18 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

それは何の歌ですか?w
それとも壊れちゃった?( ´艸`)グフフ

ゆりりん | URL | 2007年01月13日(Sat)21:56 [EDIT]


遠く~遠く~あ~の~光ま~で と~ど~いて~ほ~しい~

瓶之植木 | URL | 2007年01月13日(Sat)00:12 [EDIT]


