+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



行ってきました。

長女のライブに行って来ました。

2009.02.24智帆ライブ-016

母親の死というものに直面し、悲しい思い、辛い思いをさしてしまいましたが、

子供は立派に成長している事を実感しました。

ゆりりんを連れて見に行きましたが、長女を見ていると涙がとまりませんでした。

見せてあげたかったなぁ・・・。


その長女も、来週の月曜日には、高校の卒業式。

そして4月になると、大阪の音楽学校へと・・・。

淋しく、そして心配ではありますが頑張ってくれるでしょう。

お父さんは、ずっと君の味方だよ。がんばれ!応援してるから!

ゆりりん 長女を応援してあげてね。そして守ってあげてね。



御無沙汰しております

みなさん元気ですか?

自分は気持ちに浮き沈みといった、波があるものの毎日をなんとか過ごしています。


私事ですが、本日2月14日は私の40才の誕生日であります。

ゆりりんが迎える事が出来なかった40才の誕生日です。

悲しいかな、ゆりりんを追い越してしまいました(泣)

この年になると誕生日は、全然うれしくないですが、今まで以上にうれしくない誕生日になりました。




今月の24日に和歌山市内のクラブで長女のバンドのライブがあります。

6月の時とは違うグループですが、無事に演奏して成功する事を祈るばかりです・・・。

ゆりりんも見たかっただろうな・・・。
   

