+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



Happy Birthday

本日11月19日は、ゆりりんの40回目の誕生日です。

ゆりりんは40才になるのをとても嫌がっていました。

我が家では、家族の誕生日には必ず電気を消してケーキにロウソクを立てて、全員で

「HappyBirthday」を歌ってお祝いをします。

今日、誕生日の本人はいませんが、娘2人と一緒に仏壇の前で歌ってあげました。

毎年ずっと一緒に祝えると思っていたのですが・・・。

P1020721_convert_2008111921.gif

天国にいるゆりりんへ

     誕生日おめでとう   来年も再来年もずっとずっとお祝いしてあげるね。

                  だから、ゆりりんは毎年 年を取るんだよ。

                  ずっとずっと一緒だからね。    


