+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



無事に・・・

10月12日に、長女に一通の封書が・・・

○○○○ミュージックカレッジ専門学校の合格通知でした\(◎o◎)/!

ほっとしたのと同時に、お金の事、そして長女が行ってしまった後の事、色々と

考えてしまいました。

来年の4月になると長女が家を出て行き、2年後には二女も家を出て行くのかな(>_<)

ゆりりんとは良く「娘2人やから将来は夫婦2人になるから、2人だけで海外旅行に行こうね」と

話しをしていました。ゆりりんはイタリアに行きたがってたなぁ~。


でも長女には、自分の人生を一生懸命に生きて楽しんでほしいです。

悔いのない人生を・・・。もちろん二女もですけど。


