+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ゆりりんへ

昨日の8月22日で四十九日も過ぎ、ゆりりん。君はどこにいますか?

この日を、境に霊から仏様になって天国へいくって言われているから、

たぶん、そっちに行ってしまってるのかな?

成仏出来ないとか言われるけど、天国じゃなく、ずっとずっと傍にいたらいいから。

願いが叶うなら、もう一度、もう一度でいいから逢いたい、声を聞きたいよ。

              本当に今まで、ありがとね。

                             旦那より



8月17日に、ゆりりんの四十九日法要も無事におわりました。

生前、色々とゆりりんがお世話になった方々には、ブログ上で申し訳ありませんが、

どうも、ありがとうございました。

ゆりりんは、真面目な性格だったので、みなさんに挨拶に行っていた事でしょう。

どうか、ゆりりんの事を忘れないでやって下さい。

仲良くして頂いた、みなさん 本当にありがとうございました。


早くも・・・

こんばんわ ゆりりんの旦那です。

本日八月五日、ゆりりんの月命日であります。

その日に、長女が自動車免許を取得いたしました(*^^)v

親孝行者で追試なしの、全て一発合格だそうです。

入校して二十日程度での取得でした。

      良く頑張りました。


早速、助手席に座りひとっ走りしましたが、結構冷静に乗ってられたかも!(^^)!

私の助手席では、いつもゆりりんは足を踏ん張り、手はドアをつかんで、「前を見て」

「ブレーキを早く踏んで」っと、よく叱られました(>_<)

いつもヒヤヒヤさして、ごめんね。

ゆりりんの写真とゆりりんの作ったテディーも一緒に乗ってましたが、

ゆりりんは冷静に乗っていられたのかな(?_?)


