+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



どうでしょう?

137_convert_20080727180340[1]

これが長女の作ったチーズケーキです。

  もうすでに食べてますけど・・・(*^_^*)

      美味しかったですよ~


ゆりりんのお母さん、義妹、叔母も美味しいと絶賛でした。

ゆりりんにも、供えてあげたけど、お味の評価はどうだったんでしょう?

きっと「美味しいよ」っと言ってペロリと完食した事でしょう(*^^)v



ついに長女も・・・

教習中

7月12日から長女が自動車学校に通い始めました。

ゆりりんの事があって、通わすのもどうしようかなって思ったんですが、

夏休み中に取得したいと言う、子供の要望もあったし、あれもダメこれもダメって

押さえつけるのもどうかと思い通わす事にしました。


二女はと言いますとスーパーのレジで頑張っております。


娘2人は、前向きに頑張っています。父親はと言いますと・・・

長女が車に乗ってる姿を、ゆりりんはどこかでみてるかな?

見せてあげたかったです。

ありがとうございました

はじめまして。

今まで本文には何度か出ています、ゆりりんの旦那です。


去る7月5日の夜、妻であるゆりりんが、39歳の若さで永眠しました。

私たち家族にとって、非常に辛く悲しい事で、淋しい想いでいっぱいです。

今でも、まだ信じられない状態で、すぐにでも帰ってきそうです。


出来れば、このブログも家族で続けていきたいと思っていますので、

たまに見に来てください。ゆりりんの様にはいかないと思いますが出来れば

月一くらいで更新したいと思っています。

また、ゆりりんの趣味の事で色々と教えて頂ければ幸いです。


今まで、ゆりりんを可愛がって頂き本当に本当に、ありがとうございました。

