+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



そろそろ・・・・

 

復活しなくちゃね~

1ヶ月放置すると、広告が入るらしいから。

近況としましては、

和室を自分でリフォームしてます。

襖や土壁に珪藻土を塗ったり、畳の上にウッドカーペットを敷くために購入して

PCとミシン部屋にしようとしてます!

あとは、今5体目のテディイベアを製作中。

これもまたUPしますね。


画像を整理しなくちゃ^^;


=お知らせ=



少しブログをお休みしたいと思います。

とか言いながら、ネタがあれば更新してるかもだけど。。。。。。

最近は場違いな投稿が増えているのも困りものですので、BBSは閉鎖します。

ブログはこのまま放置します。

