+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



頂きましたぁぁぁ

Komorebi*のSakiさん より参加賞を頂きました~~~~~


Sakiさん石けん


本当は『30000hitプレゼント記念』には、ハズレてしまったのですが


Sakiさんの心遣いで参加賞を送ってくれるということに!!!!


もうね。何から何までセンスのよさが伝わって来ます(*´ェ`*)


ラッピングもラベルもシンプルなのですが、素敵なのですぅぅぅぅ


Sakiさんの人柄とか雰囲気とか素敵な方なんだろうな~と妄想(‥ )ン?想像して(*´д`*)ハァハァハァアハァ してます(笑)


これからも楽しいお付き合いをお願いしま~す。


本当にありがとうございましたv(≧∇≦)v


 


さみちぃ・・・の

 


梅ちゃんは淋しいのです。


ものおもい


その気持ちを察したおかあさんは、梅ちゃんにお友達を作ってあげました。


はじめまして


梅ちゃんより一回り小さい『白ごまちゃん』


梅ちゃんは大喜び


梅(心の声):私より小さい子だけど、なんだか顔が老けてるわねw


二人はすぐに大の仲良しさんに・・・・・


おひるね


白ごま:うぅぅぅ・・・・梅ちゃん・・・・お・おもいよ・・・・・


梅:むにゃむにゃ



キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

Kont kontn のmarmaidさんのブログで初めて見た時から好きでした


 (*ノ▽ノ)

つづきを表示

ゲットだぜv

オイル


ピーナッツオイル・クルミオイル・ヘーゼルナッツオイルを買いました~。
早くこのオイルを使って石けんを作りたいけど・・・
みんな夏って石けん作らないのかなぁ????
保存が大変だから?
暑かったら作るのが難しいの??
( ̄" ̄;)ウーン どうしよう。。。。

