+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



食べちゃうぞ~

P1010532.jpg


2匹が一生懸命窓の外を見ています。


あるものが動くと2匹は違う窓へ行って、又じっと眺めます。


窓を行ったり来たり、あるものを探してキョロキョロ


その2匹をみて私は( ´艸`)グフフ


そのあるもとは・・・・・・・


 


P1010534.jpg


クリックしてね。


 




ちゃちゃ

chacha.jpg


ちゃちゃさんカットしました。


ちゃちゃは5・6回出産してるので、毛が薄くなってしまった。(トリマーさん談)


出産って栄養を取られるからだろうか???


今までずっと私がバリカンでカットしてたけど、毛が薄くなったので、


バリカンで刈ると皮膚がスケスケになっちゃうから、ハサミでカットしないとだめになっちゃった。


だから、トリマーさんにお願いしてます。


もうお婆ちゃんだもんね。


目も少し白内障になってるし・・・・


ちゃちゃを飼って、プードルの虜になっちゃたんだよ。


毛が抜けないし、体臭もないし、人なつっこい、かしこいetc


プードル大好き。


ちゃちゃさn、長生きしてね~


 


 

【COCO 1歳8ヶ月】

coco2


COCOちゃん。


家族から「COCOは、ほんまブサイクやな~」と言われ続けていましたが、


昨日、変身してきました。


いつもは顔は剃らないのですが、毛がモチモチに絡まってしまっていたので


短くしてみました。


coco


なんて女の子っぽくて、可愛いの!!!


最近はテディベアカットが多くて、顔剃りする犬は少ないらしいけど、


これはこれでプードルらしくて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!


人もそうだけど、カットでイメージがすごく変わるね~。


COCO今まで、「ブサイク・ブサイク」言ってm(・ω・`m)ゴメンチャ


本当は可愛かったのね((*´∀`))ケラケラ



マナーベルト

マナーベルト


手作り石鹸 Cocoro* でマナーベルトを購入しましたv(≧∇≦)v


入金した翌々日に届きました~。とっても早くて感激です( ;∀;)


みゆきさんアリ(*´Д`)ノ<(*_ _)>ガト♪


これで、ちびっちゃっても安心です。あんでぃも叱られなくて嬉しいでしょう( ´艸`)


が、私のサイズの測り方が悪かったせいで、小さい_l ̄l●lll ガクリ・・・


かろうじて留まってますが、食べた後とかは、危ないかも( ̄□ ̄;)


あんでぃくん、去勢したら太っちゃったのよね~~


ダイエットでもする?????(`ー´)


 

ちょうだいよぉ~

ちょうだい~


お盆休みで昨日から仕事は休みです。


休み最初にした事・・・・・・3匹の毛をバリカンでカット!!!!


やっと刈ってやれました。。。。毛が伸びてるから暑いやろな~


と、思いつつ時間を作れなくて((・ェ・;)


いつも私がカットしてやるので、うちの子たちは・・・・・・


・・・・・・・・ミスボラシイ・・・・・・・・・


お店でカットしてもらうと結構な金額がいるので、どうしても私がカットしてしまう


犬達は見かけなんて気にしないし、所詮飼い主の自己満足なんだから・・・・・・


と、自分の都合のいい考え方です・・・・ハイ


↑の写真は、野菜の芯をカメラのそばにちらつかせてやっと3匹の写真を撮りました。


あのね


チャチャが○○○○君の耳元でなにかコソコソ話をしています。


私の愚痴でも言ってるのかしらん?w


 

散歩(*´ェ`*)ポッ

家の近くの川原へチャチャとアンディとココを連れて散歩
o(・ω・o)=з=зブンブーン

散歩


3匹だからリードが絡まるぅ~


ココ


アンディ


チャチャが居ないね・・・・ごめん撮り忘れた(*´ノД`)コソッ


川原

うちの子紹介

今日はうちの癒やし系の家族を紹介したいと思います。

まずは、もう5回ほど出産を経験してる。ベテランママさんのチャチャです。(σ゚д゚)σドゥジョ!!

チャチャ


ペットショップで一目ぼれ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
オシッコちびりの名人アンディ(σ゚д゚)σドゥジョ!!

アンディ


最後のチャチャの子供Coco。まだ8ヶ月くらいだから、メッチャおてんば娘で、毎日おかぁさんにケンカうってますw洗濯物とか置いてると人のパンツやブラをくわえて走り回ってます。そんな娘(σ゚д゚)σドゥジョ!!


coco


この子達がいるおかげで、毎日楽しく、癒やされて過ごす事ができますw いつも(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

