+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



FC2 Management

早いもので・・・

今日で1年が経ちました。

昨日、1回忌も無事に済みました。

すごく淋しいです。

G.Wも終わり・・・

御無沙汰しております。

すっかりさぼってしまっていました。


4月1日に長女が大阪の方に行き、あっという間に1か月が過ぎました。

先日、長女も帰省していましたが、昨日の夜、大阪に戻って行きました。

一人暮らしも最初は階下の住人といざこざがあったようですが、今では落ち着いて自炊もして

頑張っているようです。


二女の方もバイトに家の事にと頑張ってくれています。ありがとね。


もうすぐ母の日ですね。

自分の母親は8年前に他界してしまいました。親不孝者で母の日にプレゼントをした事がありません

でした。

今年はゆりりんの母親に、ここ数年ゆりりんが贈っていた「ゆり」の鉢植えをネットで申し込んで

贈りました。

それが今日届いたようで、電話をしてきてくれました。

すごく喜んでくれて、嬉しかったです。

ゆりりんは、毎年、娘たちから手紙をもらっていましたが・・・。

今年も娘たちは、手紙を書いてくれるのかな?

咲きましたよ

満開です

桜-002


綺麗に咲いてくれましたよ。

長女の出発まで、あと三日ですが、散る事もなく見送ってくれそうです。

これから二女とふたりで淋しくなりますが、笑って送り出してあげようと思っています。

ゆりりんも応援してくれてるから、がんばれ!




春ですね。

日増しに暖かくなってきましたね。

写真は玄関の前に咲いている白木蓮です。ほぼ満開です(*^_^*)

006.gif




この花は多分、クリスマスローズだと思うんですが・・・合ってますか?

003.gif


どちらの花も、ゆりりんは大好きでした。

薔薇も紫陽花も金木犀も大好きでした。とにかく花や木が好きでしたね。

これから、次々と庭の花が咲きそうです。

また花たちが咲いたらアップするので見て下さいね。


ちなみにどちらの写真も長女が撮影したものです。ゆりりんのカメラで・・・。

きれいに咲いてくれるかな?

2009.03.11桜
先日、りんくうイオンで桜の盆栽を買ってきました。

去年も一昨年も、この季節になると売っていました。

ゆりりんは見るたびに、いつも買おうかどうしようか悩んでいましたので、

思い切って買っちゃいました。


もうすぐ咲きそうだよ。

頑張って手入れするからね。


長女が旅立つ頃に満開だといいんですが・・・。

来年も再来年も、ずっとずっと咲いてくれますように。


満開になったら、またアップしますね。

卒業式

おめでとう!3年間よく頑張ったね

2009.03.02智帆 高校卒業式-
今日3月2日は、長女の高校の卒業式でした。

ゆりりんも喜んでくれていることでしょう。

4月からは、大阪で1人暮らしになりますが、頑張ってほしいですね。

そして、夢が現実となるように突き進め!

